ゴルフのインドアレッスンだけで本当にスコア100切りできる!?

ゴルフはインドアレッスンだけでスコア100切りが本当にできるの? そんな疑問に答えてくれるのがライザップゴルフです。 ゴルフがインドアレッスンだけで本当に100切りできるのか、迫ってみました!

ゴルフのインドアレッスンでスコア100切りができるスクールとは?

ゴルフスコア100切り。
これはゴルファーにとって一つの壁と言えるのではないでしょうか。

もし、2ケ月でゴルフスコア100切りができるメソッドがあるとしたら興味がありますか?

それが今、多くのゴルファーから注目されている「ライザップゴルフ」(RIZAP GOLF)です。

論より証拠、お二人の体験者さんがライザップゴルフでスコア100切りを目指した動画があります。





>> ライザップゴルフの詳細はこちら

 


動画をご覧になっていかがだったでしょうか。

ライザップゴルフは店舗型の完全個室のインドアゴルフスクールです。

とは言え、先端のゴルフシミュレーションマシーンが導入されており、
スイングやショットを科学的に解析、分析できたり、
リアルなシミュレーションで実戦さながらのトレーニングもできるようになっています。



一番の特徴は、専任トレーナーが付いてくれて、マンツーマンで指導してくれる、ということです。

指導にも、科学的な分析データを取入れている、というわけですね。

これがライザップゴルフがインドアのスクールでありながら、短期間でスコアアップの結果にコミットできる秘密のようですね。



ライザップゴルフには無料カウンセリングと体験レッスンも用意されています。

体験レッスンは、費用が5,500円かかるそうですが、自身のスイングやショットの分析、改善のアドバイスなども受けられるので、これだけでも価値はありそうですね。

>> 無料カウンセリングと体験レッスン 詳細はこちら